RAGE後のシーズン(バレンタイン)の過ごし方


こんにちは、ありみやです。



このブログはバレンタインを控え貰う相手も作る相手もいない「2019年始まってなにしてたん?」という方への文章です。 





こんなブログを読むのは陰キャしかいないので陽キャのみなさんは叩くのはやめてください。







いくらゴキブリが不快だからって自分から巣を叩き潰しにはいきませんよね?そういうことです。









さて、バレンタインはMP(マウントポイント)の稼ぎ時です。




シャドバ界隈においてマウントをとることは相撲におけるまわしを掴むことと同等の意味をもちます。




つまりこのイベントはRAGEに次ぐビッグイベントと言えるでしょう。





しかし彼氏も彼女もいないみなさんはマウントを取りに行くことが不可能です。





ここ最近多い彼氏彼女報告に辟易してることかと思いますが、既にマウントを取られてしまっているのです。







悔しいですが今回は攻撃側ではなく(自身のメンタルの)防衛に徹しましょう。







そこで母親からのバレンタインチョコ受領連続記録(※)をもつ私が皆様にこの時期の過ごし方について述べていきたいと思います。









15年くらい








①浮上しない





負けないことすなわち勝利という上級者向けの戦術。無敵。





レートで連敗するくらいならそもそもやらないという発想。



最終的な勝利を目的とした戦略的撤退。バレンタイン?ああ忙しくてTwitter見れなかったよ。

 














②彼氏彼女をつくる


ウルトラC。無理です諦めましょう。



そもそも10数年、20数年出来なかったことが数日でできるわけがないだろ。いいかげんにしろ。そういうやつが平成最後の~とか言ってなにも(以下略)


万が一できたら教えてください全力で惚気ツイートRTします















③自分がチョコをつくる




ないなら作ればいいじゃないという逆転の発想。





ネタになるだけでなく、料理力や女子力のアピールに繋がり一目おかれる存在となります。



承認欲求おばけのみなさんを満たすだけのいいねRT待ったなしでしょう。





弱点としては作っている最中の虚しさ。Twitterのネタのために、1人渡す相手もいない中作る気分はどうですか????





また、お菓子というのは普通の食事と違って分量厳守であり非常にテクニックを要求されます。ゲテモノを抱え慰める人もいない最悪のバレンタインとなるハイリスクハイリターンの戦法です。












以上が主な過ごし方となります。いかがでしょうか?みなさんがメンタルに優しいバレンタインを過ごせるよう祈っています。




















後日ツイートで料理下手でも作れるそれっぽいチョコスイーツの作り方を載せるのでTwitterのネタにぜひどうぞ。